Lead the Self

自分自身をリードする(Lead the Self)ために

【副業】スマホ一つでお金が稼げる時代!誰でも簡単に動画アフィリエイトができるアプリ

ブログを始めて2カ月ちょっと。

やっとアフィリエイトというものを理解できて来たところ(^^;)

うーん、世の中いろいろな仕組みでお金を稼いでいる人がたくさんいらっしゃるんですね(・。・;

アフィリエイトという言葉を意識するようになってこんなアプリがあるのを発見👇

業界初!?動画アフィリエイトができるViiBee(ビービー)

 

ViiBee(ビービー) という名の動画アフィリエイトというサービス!

やっとブログのアフィリエイトを理解したところですが、次は動画アフィリエイトなるものが登場しているとは・・・

時代の流れには付いていかないといけないですね💦

とりあえず気になったものはすぐにインストールです!

f:id:k1222k:20191225162132j:plain

【目次】

 

「ViiBee」は安心できるアプリ?

このViiBee(ビービー) アプリサービスを調べてみると、日本最大級のアフィリエイトサービス「A8.net」を運営している「株式会社ファンコミュニケーションズ」が2019年6月24日にリリースしたアプリとのこと。

ド素人の私からすると日本最大級のASPであるA8.netを運営している会社が大本であればかなり安心感のあるアプリなのかなという感じを受けます。

まぁ、ブログを始めるまではA8.netなんて全く知らなかったのですが( ̄▽ ̄;)

そして、これからは5Gの時代となり、間違いなくこれからは動画レビューが主流になります。(動画が主流になるのは何となくわかる)

まさに時代を先取りしているアプリ!

そんな、安心できる会社が提供している時代を先取りしたアプリが流行らないわけがない!

登録無料!300円から現金・電子マネーに交換できる♪《ポイぷる》

動画レビューをみて即、購入できる

f:id:k1222k:20191225164103j:plain

 このアプリの良い所は、動画レビューを見てすぐ購入までできるという点。

一つの商品に対していろいろな人があげた動画をまとめてみることができるのはありがたいですね。

やはり、人によってプレゼン能力は違いますからね。

ただ、商品を紹介している人、文字を入れてより分かりやすく説明してくれている人さまざまな方がレビューをUPしてみえました。

納得できるような動画があればそこからすぐに購入へ進むことができる。これは便利。

 

ただ一つ問題点が・・・

 

実際にアプリをインストール(登録は無料)をしてみてみたのですが、まだ半年ほどのサービスの為かレビュー自体も少ない。

そして、購入できる商品もまだまだ少ない印象でした。

おそらく、ここに関してはこれから充実が図られると思いますが、仕組みとしてはとても使いやすいものだと思いました。

普段のお買い物をちょっとお得に!お小遣いが稼げる【i2iポイント】!

誰でも簡単に動画アフィリエイトができる

 そして画期的なのは動画アフィリエイトを誰でも簡単にスマホさえあればできるということ!

YouTubeなどで動画レビューをUPしている方もたくさんみえますが、素人にはちょっと難易度と時間がかかってしまいめんどくさい。

私も趣味でYouTubeを作ったりするのでたった数分の動画をUPするのでも大変です💦

しかし、このアプリはめちゃめちゃ簡単に出来ちゃいます。

アプリ自体に編集できる機能がありますので、アプリ内で撮影してそのまま編集、アップロードができます!

他のアプリで編集されたものをUPすることは可能ですが、形式が限定されているようです。

成果報酬型でポイントゲット

あなたの動画から商品が購入されるとポイントが入ります。

獲得したポイントは、現金、アマゾンギフト券、iTunesカード、Pexとしていただけるとのことでまさに動画でアフィリエイトできるということです。

マイカーでドライブしてスポンサー収入をゲット!

まとめ

2018年は副業元年と言われていましたが、実際に副業らしい副業をした人は何人いるんでしょう!?

私が勤める会社でも副業はOKとなりました。

空き時間にスーパーでレジ打ちをしたり、飲食店で働いているようではダメです。自分にしかできないサービスを提供したり、何かを作り出したり、またはネットの世界でブログやYouTubeなどをして収益を上げていかなければ時代の流れとしてあまり意味のある副業とは言えません。

単純労働では付加価値を高めることができず、いつか仕事を失ってしまいます。

そうならない為にもこんなに誰でも簡単にアフィリエイト収益を狙えるサービスがあるのであればチャレンジするべきだと思います。

もちろん、このようなもので生計を立てられる人は極々一部。

だけど、いろいろなものに挑戦していかなければいけない時代。

私もこのブログが慣れてきたら挑戦してみようかな(^^;)

アフェリエイト目的だけでなく普通に商品の購入もできますので登録だけしていろいろ商品をみるのも面白いと思いますよ。⇒<動画でレビューを見たいならViiBee(ビービー)

 

最後まで読んでいただきありがとうございますm(__)m

にほんブログ村ランキングに登録中!

👇ポチっと宜しくお願いしますm(__)m

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

このブログをいいなと思ったら

このエントリーをはてなブックマークに追加もポチっとよろしく!